仕事内容 | 商品の仕分けや出荷作業を担当していただきます。 ・商品を正確に仕分け、出荷準備を行う ・ピッキング、梱包、発送業務などの手順を守り、ミスのない作業を実施 ・在庫の確認やラベル貼り、配送指示書のチェックも行います ・外部もしくは他部署との折衝・その他付随する業務 |
---|---|
とある1日のスケジュール | 9:00:朝礼・当日の業務確認(出荷数・特別指示など) 9:15:ピッキング作業(リストに沿って商品を棚から集める) 10:30:商品の仕分け・数量確認・ラベル貼り 12:00:休憩(昼食) 13:00:梱包作業(段ボール詰め、緩衝材使用、内容確認) 14:30:出荷伝票の貼付・配送指示書との照合 15:30:出荷準備完了 → 配送業者への引き渡し 16:30:在庫棚の整理整頓・入荷商品のラベル貼り 17:30:日報入力・ミーティング・清掃など後片付け |
求める人材 | ・高校卒業以上 ・正社員として安定を手に入れたい ・プライベートの時間は大切にしたい |
給与 | 月給 25万円 〜 33万円 【賞与】 ・年2回(7月、12月) ※業績により別途決算賞与あり |
給与例 | ・出荷サポート担当/26歳:25万円×12ヶ月 = 300万円 ・出荷サポート担当/30歳:26万円×12ヶ月 = 312万円 ・出荷サポートリーダー/35歳:30万円×12ヶ月 = 360万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) |
休日休暇制度 | ・完全週休2日制(土・日・祝) ・週休3日制(育児・介護・看護目的のみ利用可) ・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・年間休日日数:126日(2024年度) |
社会保険 / 福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・交通費支給 ・各種手当(資格手当・家賃補助・寮/住宅手当) ・各種制度(退職金制度・評価制度・研修制度) ・慶弔見舞金制度 ・慶弔休暇等特別休暇制度 ・教育支援制度 ・有給休暇取得促進制度(プロジェクト完成リフレッシュ休暇) ・確定拠出年金制度 |
職場環境 | アットホームな雰囲気で心地よい職場です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
試用・研修期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
選考プロセス | 書類選考→リモート面接→内定 |
勤務地 | 全国の派遣先 ※希望を考慮して決定いたします ※転勤なし |