仕事内容 | ダンボール製品を扱う製造メーカーでの一般事務業務をお任せします。 ・各種データ入力、書類作成(出荷指示書・請求書など) ・電話・来客対応(取引先や配送業者など) ・社内システムへの入力・製品在庫の確認 ・製造部門との簡単なやり取りや進行管理サポート |
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とある1日のスケジュール | 9:00:出社・メール確認・当日の業務整理 9:10:出荷指示書の作成・データ入力(納品先、数量など) 10:00:請求書発行準備・社内システムへの売上入力 11:00:製造部門と連携:進捗確認・出荷予定のすり合わせ 12:00:昼休憩 13:00:在庫確認・入力データのチェック・帳票整理 14:30:電話・来客対応(取引先、配送業者など) 15:30:納期調整、社内スケジュールの更新サポート 16:30:翌日分の出荷準備資料作成・社内共有 17:30:メール返信・日報記入・退社準備 |
求める人材 | ・高校卒業以上 ・正社員として安定を手に入れたい ・プライベートの時間は大切にしたい |
給与 | 月給 22万円 〜 33万円 【賞与】 ・年2回(7月、12月) ※業績により別途決算賞与あり |
給与例 | 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) |
休日休暇制度 | ・完全週休2日制(土・日・祝) ・週休3日制(育児・介護・看護目的のみ利用可) ・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・年間休日日数:126日(2024年度) |
社会保険 / 福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・交通費支給 ・各種手当(資格手当・家賃補助・寮/住宅手当) ・各種制度(退職金制度・評価制度・研修制度) ・慶弔見舞金制度 ・慶弔休暇等特別休暇制度 ・教育支援制度 ・有給休暇取得促進制度(プロジェクト完成リフレッシュ休暇) ・確定拠出年金制度 |
職場環境 | アットホームな雰囲気で心地よい職場です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
試用・研修期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
選考プロセス | 書類選考→リモート面接→内定 |
勤務地 | 全国の派遣先 ※希望を考慮して決定いたします ※転勤なし |